
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あご??

2006.09/04/Mon 23:06:32
中国語帰りの電車の中・・・
隣に座っていた親子。子供というより、赤ちゃんはお母さんの膝上にちょこんと座っていた。

バタつかせている足が、何度か当たってきて・・・
微笑みかけてみたら・・・

じーーーーーーーっと見つめ返してくれながら、自分のあごを触り

「あご、あご、あご、あご、あご、あご」

ん????“あご”って、あご????

「あご、あご、あご・・・・」

ま、まだ言ってる(^^;;
ま、まだ触ってる・・・・・・

最近、覚えた言葉が“あご”なのかい????

なんて事は聞けず、、、、再び微笑み返して電車を下りたタナカナでした(汗)
お母さん!“あご”以外もしっかり教えてあげとくれ~~ぃっ!!
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/346-d446f515

おひさです。
子供って覚えた言葉を連呼するの好きですよねー。
でもなんで「あご」なんだろう・・・・
SFo5/nok:masa:URL:2006.09.05(Tue) 00:04:08:(EDIT)

お久しぶるです☆
子供って、不思議で面白いですよね~!
何故、あごかは・・・・???ですが(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.09.05(Tue) 22:13:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
