
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新CM

2006.08/29/Tue 21:26:31
20060829213105
20060829212816
20060829212804
の撮影で、現地入りしましたぁ!
今日から4日間、楽しんで撮影に挑みたいと思います(^O^) 
ホテルの部屋に着いて、まず持参の“梅こぶ茶”を一杯後姿、、、真剣でしょ?!美味いっ!
夕食後は、出演者の方と散歩がてら外出ど忘れした入浴剤を買いました。
皆もつられて買ってたよぉ(笑)で、売り場でパチリ!(CMとは無関係ですっ)
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/340-874e8a9d

ど~~~~~も!

四日間もって、珍しいよね!

何で、そんなに時間がかかるの? 茨城~~でしょう!?
-:貧坊ちゃま:URL:2006.08.30(Wed) 15:56:34:(EDIT)

時間を、た~っぷりかけての撮影です!珍しいですよね!?(^O^)詳しい事は未だ書けませんが、ママ役です☆
-:田中佳奈:URL:2006.08.30(Wed) 19:07:03:(EDIT)

違うんだ・・・

この写真が新CMかと思った・・・
楽しみ~~~
MF8IyTP2:クリキントン:URL:2006.08.30(Wed) 19:27:18:(EDIT)

クリキントン>違うよ~(^O^)「バブ」のCMみたいだよね(笑)皆で入浴剤を買ったよ、写真でしたぁ~(^_^;) OA決まったら、またお知らせするねっ♪
-:田中佳奈:URL:2006.08.31(Thu) 09:22:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
