
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

A型 VS B型

2005.06/11/Sat 11:46:29
昨日は4年?5年前?に私がアルバイトをしていた時の仲間が集まりました!20050611114202.jpg

後から人数も増えて、盛り上がりました~!
気がついたらA型とB型しかいなくて「A型はこうだ!」「B型はあ~だ」とバトルに(笑)
ちなみに私はB型☆「佳奈はB型じゃないよ!宇宙人だよ!!」とか言われたけど、どういう意味だよ?!20050611115313.jpg
ちょっと、ちょっと、止めて~!一応「正統派」が売り?!なんだから(笑)一応ね、一応。。。

20050611115940.jpg
ちょいのみ ぴっちPITCH.の店長~常泉(つね)さん(^^)
創作料理がアイデアいっぱいで美味しい!!
20050611121050.jpg

ルーは、スマトラ沖地震の時にプーケットにいたの!!無事でよかったよ。。。
ルーは、つねさんとお友達で今回お店にお邪魔しました♪20050611123056.jpg
辛いよ~!でも、後引く旨さ(笑)ここでも、食べまくってた私。
でもさっ、こんな風に何年経っても、会える仲間がいるっていいよね(^^)
未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/34-e19dad9b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2005.06.11(Sat) 22:17:42:(EDIT)

昨日に引き続き、お疲れ・・
私も同じB型だけどやっぱりカナは宇宙人だと思う
ぶたっ鼻カナの方が昨日のメンツには
なじみが深いと思うよ?!
そんなカナが好きなんだけどね☆
MF8IyTP2:クリキントンURL:2005.06.12(Sun) 00:15:58:(EDIT)

クリキントンさん>私、宇宙人だったのか。。。薄々、感じてはいたけど。ってお~~~い!!! そういえば、クリキントンさんにはよく「汚い顔」って言われてたな(笑)崩し過ぎだもんね、普段は。。。これからも、このままで突き進みまっせ(笑)
-:田中佳奈:URL:2005.06.12(Sun) 09:30:37:(EDIT)

 先日はどうも。早速ブログ拝見さしてもらいました。 このブログに写真とか昨日の今日って感じで直ぐ更新できるんですね~!!
 またよろしゅう あとね~ 血液型ですべてを判断せんといてや~私は釣った魚には餌たっぷりあげます(笑い)では
 
-:A型その②:URL:2005.06.12(Sun) 10:52:14:(EDIT)

A型その②さん>書き込み、ありがとうございます(^^)嬉しい!!!私、文才ないから写真でごまかしながらって感じですけど(笑)又、遊びに来て下さ~い!
あれ???「寂しがりやの、釣った魚に餌をあげないA型その②さんじゃなかったでしたっけ?」失礼しました(爆)
-:田中佳奈:URL:2005.06.12(Sun) 13:10:55:(EDIT)

へぇ~。kanaちゃん宇宙人って言われてたのかぁ・・・・・。納得。笑
確かに初めて会った時から、なんかヘンなテレパシーバシバシ感じてたもんなぁ~私。・・・ってことは、私も宇宙人なんかなぁ・・・・爆!!
-:kuru:URL:2005.06.13(Mon) 14:29:51:(EDIT)

kuruさん>宇宙人に納得!!!???ちょっとぉ~!やっぱり?って、コラァ~~!!まっ、人と同じじゃつまらないからいっかぁ~(笑)kuruさんも。。。。(笑)
-:田中佳奈:URL:2005.06.13(Mon) 22:43:05:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2005.06.20(Mon) 15:59:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
