
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2006.08/22/Tue 22:26:07
お茶の先生をしている叔母。
大好き!な、抹茶を点ててくれました。
お、美味しい~~↑↑↑(;;)↑↑↑
秋から、叔母の開く教室に通おうかと真剣に考えいる最中のタナカナです。

そういえば、着付けも習ったなぁ~。
2年前は、成人式の着付けの補佐もしたなぁ・・・

しっかし、今は・・・
着物を着る事も着せる機会もほとんど無く、薄れていく記憶・・・知識・・・(汗)
習う事になったら、着物を着てお茶を点てたいなぁ!(^^)!

DSCF2949.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/336-e5ae5ba6

自分も”和”の世界に憧れ、かつて「茶道部」に所属してました(笑)
袱紗の使いまわしに苦労した覚えが・・・(笑)。
-:やまちゅう:URL:2006.08.23(Wed) 09:11:30:(EDIT)

まぁ!!素敵v-353
やる気がプラスされましたっ(^^)
頑張ってみようかなぁ~v-291
-:田中佳奈:URL:2006.08.23(Wed) 22:24:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
