
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

プール

2006.08/20/Sun 23:58:46
お友達のアディ君・ヒメちゃん・のお家でSunny&Rob☆プールに入りました!
水が大好きなRobは、みんなが疲れて寝ている間もプールに入ってプールの底を掘っていた(笑)

プール。。。ここ数年入ってないなぁ~
水着。。。買ってないなぁ~って、着る勇気もないけど
byタナカナのつぶやき

20060821102644.jpg
Sunnyはサマーベットが気に入ったみたい

20060821102812.jpg
Robは遊びまくり

20060821103053.jpg

アディ君は扇風機を占領!ヒメちゃんは食べに(笑)走ってたぁ~
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/334-59a4e64c
name
title
mail
url

[     ]
