
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2006.08/18/Fri 13:49:49
20060818135103
炎天下の中、午前中から移動を繰り返しています。
日傘をさそうとして開いた瞬間、傘ほねが折れた何てことだぁ~!!   
暑い。。。焼ける。。。“吸収しやすい肌だから、知らず×2の内に日焼けしちゃうんだよなぁ~もう、すっかり健康的な肌になってるよぉ・・・ ”とボヤきながら、ジューススタンドを発見!
生レモンジュースを飲んでいたら。

ハッがこっちを見てる!

飛んでこなでよぉ・・・お願いだぁ・・・・

ウワァ~~~~~

オジサンがいきなり出て来て、鳩を追い払ってるよぉ!
一体、どっから出てきたの??しかも鳩はバタバタ飛んでるし・・・
そしてオジサンは鳩と共に消えて行った・・・・
もの凄い勢いに、ただただ見てるだけ。
ん・・・・何だったんだろう???
まっ、いいかっ!まだまだ1日長いぞ!気合いれてこー
未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/332-ba456a12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2006.08.18(Fri) 22:51:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
