
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2006.08/17/Thu 21:51:07
20060817212459.jpg

ここ数日、元気がなかったSunny。。。
食欲もないし、お腹の調子も悪そうで、速攻病院に行ってきました!
大腸炎でお腹がユルユルとの事
点滴と注射を打ってもらって帰ってきました。
人間でいうと夏風邪のようなもので、大事にはいたらなかったけどSunnyは精神的にデリケートで気を使ってくれるところがあるので、ストレスだったり体温調節にも気をつけてあげないとです。
人間でも、この暑さは厳しいですもんね!!

そういった部分で、Robは心配無用なんだけど・・・(笑)いい意味でねっ♪

お留守番をしていたRob。
「ただいま~~!!」と声をかけても出てこない!!

そっと部屋のドアを開けて見ると・・・・

ソファーの端っこで、頭を下げた状態でふてくされてるよぉ~(><)

「独りにして、ごめんねっ」と謝っても目を逸らしてご機嫌ナナメ・・・

それを見ていたSunnyが、Robの顔をペロペロ・・・
ようやく機嫌を直してくれました。おぃーーーっ!

RobにとってSunnyの存在は大きいのです
2匹で仲良く寝た後、ご飯もしかり食べてホッと一安心でした!

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/331-b8cd4e68

なんともほほえましい1枚ですね(笑)
つられてあくびが出ちゃいました(笑)
-:やまちゅう:URL:2006.08.18(Fri) 00:53:19:(EDIT)

Robの体が布団に乗らないところも、いいですよね~(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.08.18(Fri) 13:05:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
