
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

帽子

2006.08/16/Wed 22:00:02
自分で言うのは何ですが、、、私、と~っても帽子が似合わないんです
クゥ~~~ッ!!帽子が似合う人が羨ましい!!

でも、羨ましがってばかりはいられない(変な開き直り(汗))
被って×2・・・探して×2・・・
唯一、弱点をカバーしてくれる帽子を発見!!(ウワっ!自己満足だわぁ(笑))
それが、ニット帽だったんですね~
またニット帽って、季節限定なのが微妙なんだけど・・・
DSCF2887.jpg

今日は、一目ぼれをして、色違いのブラウンと永延迷ってしまった末に購入。
ファーがハートになっていて、耳の横に合わせてかぶると温かフワフワです。
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/330-d5f8a561
name
title
mail
url

[     ]
