
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

自転車&sunnyの仲間

2005.06/09/Thu 21:11:40
やられた。。。。
20050609210153.jpg

先日、自転車のサドルを盗まれた!!でも、人間って不思議なもので(私だけか??)絶対にあると思ってるものがいきなり無くなっても気がつかない!私、気づかずに自転車に乗ろうとしてお尻を打ったんだから~~(;;)そこで初めて気がついて、家まで立ちこぎ!!オーディションだぁ、仕事だぁ、で自転車屋に行けず3日間立ちこぎ!!
結構太ももピリピリしたよ(@へ@)で、ようやく今日サドルが買えたのです。
クソ~~~!!!サドルを返せ~~~~~~いっ!!!


S.jpg

どうも!Sunnyです!最近、天気が不安定で嫌だよ!今日はボクのお友達を紹介するよ★20050609212855.jpg
ゴハン君♂ ゴハンはすぐお腹を見せるんだよ!幼なじみだとボクは思ってるよ!
20050609213518.jpg

サスケ君♂ サスケは小さいのに、パワーがあるんだよ!足も速いしね!20050609213907.jpg

ココア君♂ ココ兄さんは、ボクに遊びを教えてくれるんだよ!大きくてカッコイイんだ~!20050609214147.jpg
ウインナー君♂ ウインナー兄さんは、若い女の子が好きなんだって!大人だな~(笑)
20050609214510.jpg
スリンキー君♂ スリンキーは、ママにいつも抱っこされてる。もっとボクと遊んでよ!
20050609214802.jpg

ベリーちゃん♀ ベリー姉さんの姉ごっぷりは勉強になるよ!20050609215141.jpg
リコちゃん♀ アスカちゃん♀  リコちゃん小さくて可愛い!ボクも妹か弟欲しい!アスカちゃんいいなっ!
未分類Comment(12)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/33-aa42d0c5

早速お邪魔しまーす。写真載せてくれて有難う御座います。明日香が小さかった時に色々お世話になりました。Rikoもまた仲間に入れてあげて下さい。Rikoの名前の由来はハワイ語で輝きです。
お願いしまーす。
-:明日香Rikoパパ:URL:2005.06.09(Thu) 22:38:32:(EDIT)

明日香Rikoパパさん>いらっしゃいませ!こちらこそ~sunnyがいつも遊んでもらって、ありがとうございます(^^)Rikoちゃんの名前の由来、素敵~~☆これから、どんどん大きくなるのが楽しみですね!sunny、追い越されそうだけど。。。(@@)又、遊びにきて下さ~い
-:田中佳奈:URL:2005.06.09(Thu) 23:56:53:(EDIT)

早速 UPしてくださってありがと~(^_-)-☆
写真じゃぁ~小さそうに見えるけど実はこの界隈のMダックスでは一番ジャンボサイズかも(^^ゞ
sunny君の倍以上あるもんね"f(^_^;)
また一緒に遊ぼ~ねぇ……∪∵∪ワンっ
Z5GHyyj6:ココ母:URL:2005.06.10(Fri) 00:05:39:(EDIT)

ココ母さん>遊びにきてくれて、ありがとうございます(^^)確かに、、、ココちゃん小さく見える!うん、うん、一番大きいかも(笑)そんなココ兄さんに乗っかるチャンスを毎回狙っているSunnyですが、今後とも宜しくお願いしますぅ(‘‘)又遊んで下さいね☆
-:田中佳奈:URL:2005.06.10(Fri) 00:12:40:(EDIT)

やられましたなぁ~。
しかし・・サドルを盗んでどうするんだろうね?
おいらも、ライトを盗まれた後に・・誉田は、田町駅に止めておいたら、サドルシートをナイフで切り裂かれてしまいました。
いったい・・なにが楽しいのか? あと・・なんでカゴにゴミを入れるかねぇ???
-:貧坊ちゃま:URL:2005.06.10(Fri) 18:19:55:(EDIT)

kanaちゃん、ごめんね。結構笑わせて貰っちゃいました(^0^) 
立ちこぎ姿が頭をよぎってよぎって・・
私は過去にコンビニに入ってる5分ほどの間に自転車にマジックで落書きされ、サドルに女性の裸の小さな切り抜きをノリで貼られた事があるの。見た瞬間怒るより見事な早業に感心したのでした・・。でも後で我に返り発狂したんだけどね。
でも可愛いワンちゃん達の連続に癒されましたわ~。本当に皆可愛い顔してるね!!
zHAUYs2U:Uri:URL:2005.06.10(Fri) 23:10:50:(EDIT)

今日はどうもありがとう
結構酔っ払い。。。
夜の闇に消えていった者数名?!

実は私も1人暮らししてたときにやられたよ
サドル。。。
あれって結構気づかないもんなんだよねぇ~
危なくサドルのあったところに“グサリ”
あれ盗んでどうするんだろうね????
世の中には何考えてるのかわからない人が多すぎ!
MF8IyTP2:クリキントンURL:2005.06.11(Sat) 01:22:13:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>あぁ==(><)貧乏ちゃまさんも散々な目にあったんですね。。。本当にそんな事してどうするの?って感じですよね。
かごにゴミが入ってる事、私もある!!!!そのごみ、今度は何処に捨てたらいいの?!って悩みますよ、私(笑)
-:田中佳奈:URL:2005.06.11(Sat) 10:53:54:(EDIT)

Uriさん>想像出来るってみんなに笑われましたよ~~(笑)でも、Uriさんの女性の切り抜きがのりで貼られてたのを読んで声を出して笑っちゃいました~~!!ごめんなさい(笑)う===ん、、、色々な人がいるけど、怒りをぶつける場所がないのが辛いですよね(><)ワンコ達、可愛いですよね~(;;)
-:田中佳奈:URL:2005.06.11(Sat) 11:00:59:(EDIT)

クリキントンさん>昨日はお疲れ様~!!夜の闇に消えてったって??!!やってくれるわね(笑) サドル、やられた人ってけっこういるんだね~。。。ホント、何を考えてるか分からない人多すぎ!!!だよね!
-:田中佳奈:URL:2005.06.11(Sat) 11:05:41:(EDIT)

今日は写真有難う御座いました。晴れてくれて明日香、Rikoも喜んで散歩していました!!車で海浜公園に行って着いた時にリードを忘れた事に気がつき明日香は物を縛るゴムひもで散歩でした(笑)ソラちゃんのママにも笑われました。
-:明日香Rikoパパ:URL:2005.06.12(Sun) 21:23:53:(EDIT)

明日香Rikoパパさん>どういたしまして(^^)明日香ちゃん、ゴ、ゴムひも?!で散歩だったんですか~(笑)本人は、気が付いてたのかな?笑 晴れた日の散歩が一番いいですよね~!!早く、梅雨時期を過ぎて欲しいですね(@@)
-:田中佳奈:URL:2005.06.13(Mon) 10:19:08:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
