
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2006.08/13/Sun 19:46:06
DSCF2883.jpg



底が天然へちまで、履き心地が良くて大好き!!なスリッパ(525円なり)
HOUSE OF ROSEで購入☆

出会ったのはかれこれ・・・7年前
1代目・2代目のピンクは、履きすぎでグレーになりパイル生地も切れて。
昔、、(昔って)妹から「お姉ちゃん、まだ履いてるの?汚い(苦笑)」と言われた事があり(笑)世代交代を決心

ピンク・ホワイト・ブルーに、今年はオレンジが仲間入りで3代目に就任です。

今日は、無くなった化粧品も購入で写真を撮ってみたら・・・・
ビタミンカラー全開で元気になりました
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/327-9cf1943b
name
title
mail
url

[     ]
