
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ロブがボブ

2006.08/05/Sat 22:50:06
猛暑の中、今日もせっせと庭を掘り・・・
日陰に入って、欠伸中・・・
20060805222531.jpg

部屋に戻って、息を切らしながら冷蔵庫の前で涼むRob。

そういえば、以前、美容院でお腹周りをカットしてもらってからスッカリ毛が伸びてかなり暑そう!!!
よしっ!!これはカットだぁ!!

と、いう訳で・・・バリカンを買いに走りましたぁ!(早っ)
バリカンで腹周り・お尻周りを刈った後、ハサミで身体と耳周りも整えて・・・・
ちょっとぉ~~~我ながら、良い出来っ!!
自分で出来ちゃうよぉ~~!!なんて・・・調子にのりつつ(笑)


20060805223221.jpg

ボブになっちゃった~~~!!!
(写真だと分かりにくいなぁ~。しかも、オヤジ顔だわっ!苦笑)
若干、“おかっぱ”っぱい?!
これがまた似合ってましてねぇ。
可愛くて、顔を見る度「Rob ~~~~~~(笑)」と叫んでおります。
当人いや、当犬は、「なんじゃ??」って顔で見つめ返してきますがね。
でも、涼しくなったようで何より♪何より♪

もちろん!Sunnyもカットしましたぁ!
でも、毛がロングじゃないから手・足先を整えただけっ♪
充分、可愛いぃよぉ===♪(は~い★親バカです)

20060805230058.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/318-905556e3
name
title
mail
url

[     ]
