
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

江ノ島花火大会2006

2006.08/01/Tue 23:45:22
今年は、海岸で江ノ島花火大会を見ました!
真正面の最前列!!なんて最高なのぉ~~!!!

が、しかし・・・夕方からかなり冷え込み始め(海岸だったからかな??)
あちこちから「寒い・・・」「寒い・・・」の声が聞こえてきて・・・
一時、寒さで花火に集中出来なくなりながらも(笑)だんだん慣れてきて、寒さなんて忘れるほど迫力満点の花火でした(^^)
終了した頃には、寒さで手足がしびれてたけど(苦笑)

20060802194910.jpg

20060802194936.jpg

20060802200645.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/315-84bd45e2

お~♪ 花火だ♪花火だ~♪
いいなぁ、ジャパン☆


この前ついにふぐをアップしたのでトラバしようと思ったらできなかった★
ふぐ美味しかったね~♪
-:さと☆まい:URL:2006.08.07(Mon) 00:22:37:(EDIT)

さと☆まい>ジャパンは花火よ~!!夏よ~!!
トラバ、出来なかったんだぁ!?私は、未だに出来ないでいるけど(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.08.09(Wed) 10:11:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
