
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2006.07/31/Mon 20:06:42
梅雨明けしましたね~~
四季の中で「夏」が一番好き!!
熱~い太陽の陽を浴びると“私、生きてる~~~!!”
って毎度、叫びたくなる感がたまらない!!叫んだ事はないけれど・・・苦笑

でも、気がつくとアッという間に過ぎてしまう「夏」。
この短い夏を、楽しまなくては損ですねっ(^^)


さて、さて、今日は~手抜き!!ミートソースを作りました。
このミートソース、ケチャップで作るんですが・・・
美味しいし、多料理にも使えるので大量に作り置きしてます

パスタに、ミートソースに、納豆に、キムチ
大好きな組み合わせ!!夏にピッタリでしょっ!!
美味しぃ~んだなぁ~これがっ!!
DSCF2634.jpg

DSCF2633.jpg


昨日は「夢の扉」がOAされました!
炭(炭素繊維)や、環境問題に感心を持たれた方、多かったと思います。
私もその一人でしたし、友人・知人からも沢山メールを頂きました(ありがとうございます)
素敵な番組に携われた事、経験出来た事、、、多々感じた事を、今後色々な形で活かしていきたいと思っています。
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/313-77532d3b

夢の扉

見たよ~見たよ~~~
夢の扉。。。
私は海にかかわる仕事させてもらってるから
すご~~~く見いちゃった
これもKANAが出てたおかげで
こういう事も知ることができたんだよね~
ありがとう~~~
(もちろんKANAもよかったよん♪)
MF8IyTP2:クリキントン:URL:2006.08.01(Tue) 18:55:30:(EDIT)

クリキントンさん>見てくれて、ありがとう!!
そうだよね・・・海に関わっていると、クリキントンさん自身で実感する事もあるだろうしね。
一人一人のちょっとした気持ちの持ち方で改善の方向へ向いていくんんじゃないかなって思ったよ~(^^)
-:田中佳奈:URL:2006.08.02(Wed) 19:43:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
