
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2006.07/28/Fri 12:02:16
20060728184306
20060728183704
自宅から、車で15分程の公園にきています
SunnyもRobも、久しぶりの晴天に足取りも軽く喜び様がハンパじゃない(笑)
Sunny、タナカナ持参の日傘の下で休憩中~ 涼しい場所が、分かるのね060728_1427~01.jpg

未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/310-fbeab85a

masaさん>お帰りなさい!!でも、もう行ってらっしゃいになっちゃいますかね?どれくらい帰国していたんですか?
masaさんの会社近くのワンちゃん・・・ちゃんとわきまえてるんですね。微笑ましいかもっ♪
ちなみにRobは、冷蔵庫の前でよく寝てます。
お気に入りの場所が、あるんですね~きっと★
-:田中佳奈:URL:2006.07.29(Sat) 23:05:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
