
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

中国語親睦会

2005.06/05/Sun 23:28:01
20050605234640.jpg
sunnyは公園で会った、ラン君と海岸へ!!絵になってるね~君たち☆20050605235712.jpg

ラン君です。又sunnyと遊んでね(^o^)
20050608115323.jpg
今日は中国語の親睦会でした。OBの方もいらして、先生が慕われているのがよ~~く分かる!皆さん勉強家で、目標をしっかり持っていて頭が下がります(><)全員、個人授業なので普段お会いする機会はないですが、皆さんから色々な話しを聞いていると刺激を受けますね~!うぅ~~、何事にも頑張らねば(汗)
20050608122046.jpg

4級検定試験、頑張りましょうね~!受かるのは難しいみたいだけど(^^A20050608122554.jpg
YokohamaSkyビル11F中国料理「大陸」で。夜景も一望できて、料理もおいしかった!
未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/30-76cdf8b1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2005.06.06(Mon) 18:58:30:(EDIT)

ぴっちのツネです。
先日はありがとうございました!
そして早速 ぴっちでの写真がUPされていて、
嬉しいかぎりです。
私のデレデレ顔も出ていてハズカシイっす!
また遊びに来てくださいね!お待ちしています。
-:ツネ:URL:2005.06.12(Sun) 16:04:03:(EDIT)

ツネさん>書き込み、ありがとうございます!!!感激~(^^)ツネさん、すっごくいい笑顔ですよ!デレデレには見えない(笑)料理も美味しくて、お店の雰囲気もよくて。。。。又行きますね♪
-:田中佳奈:URL:2005.06.13(Mon) 10:25:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
