
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

FUJI XEROX・CMの裏側!?

2005.05/03/Tue 22:09:37
きゃ~~!!CM早っ!小さっ!一瞬過ぎて。。。(;;)
LINKでも見れるので、瞬きせずに見てくださいね!!!爆
20050503191703.jpg
女の子4人で記念撮影をしていたら。。。。CMで、私は黄色い服に赤いメガネをかけています。(松永さゆりちゃん、私、山口裕子ちゃん)20050503191731.jpg
地面にいきなり穴が空いてピュ~~~と落ちていきます。ナイスシャッタータイミング!!ヘアメイクの田中さんが激写してくれました。(撮影してるのは蔡ちゃん
20050503191721.jpg
1.5Mの高さの床が空くセットから何度も落ちる撮影でした!スタントの方に指導を受けてピュピュピュ~~っと。気持ち良かった~~!20050503191742.jpg
こ、これ!凄いでしょう!?実は女性スタントマンの方々。かっこよかった~~♪20050504224457.jpg
撮影終了!お疲れ様でした~!
未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/3-5b87364a

やっほ~い! ブログデビューおめでとう♪
(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち
素敵だよ!! これからちょこちょこ遊びにくるね しかしかなは相変わらず、変わらずかわいい★ 私なんてすっかり老け込んでるわよ... (゜O゜;)
HPも楽しみにしてるよ がんばってね!
(って私もなかなかリニュできず・・・)
うちにも遊びにきて~(^0^)/~~see you again!
-:りえ:URL:2005.05.03(Tue) 23:00:27:(EDIT)

>りえへ
ふ、老け込んだなんて。。。そんな事ないじょ~~!!今度、りえのHPアドも教えてね(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.05.04(Wed) 16:15:28:(EDIT)

きゃぁぁ♪kanaちゃん!このCM何度か見てるよ~~♪コンビニ前の見事な着地にホレボレしたのでよく覚えてます。そっか、kanaちゃんだったんだ(^0^)何か楽しそうだね、撮影。 HPもおめでとー!またちょくちょく覗きに来ま~す♪
zHAUYs2U:Uri:URL:2005.05.04(Wed) 22:07:49:(EDIT)

>uriさんへ
わ~い!遊びに来てくれたんですね(^^)ありがとうございます!!今はブログですが、今月末にHPがアップ出来たらまた遊びに来て下さい♪
-:田中佳奈:URL:2005.05.04(Wed) 22:33:47:(EDIT)

かな!今日あのCMしっかり見たよ!
でも写真の中でしか確認できなかった・・・
でもあのCM、かなりインパクトあるよね♪
MF8IyTP2:クリキントンURL:2005.05.06(Fri) 18:11:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
