
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

デート★

2006.07/11/Tue 23:10:19
親戚に逢うのに、時間潰しに父と2人で食事&買物を。
待ち合わせに現れた父は、最近買ったカメラを首から下げ、親戚に渡す東京土産を大量に入れた大きなカバンを持っていました。
父が帰省するの??って感じ(笑)

父と2人で出かける事は、ほとんどないから・・・な~んか、ぎこちないというか。変な感じですねぇ(笑)
2人で仲良くパスタを食べた後、

「何か、欲しいものないか?」の甘~い言葉に(笑)
デニムとバックを買ってもらいました♪♪
デニムを試着中、試着室の前で待つ父が何だか可愛くて・・・
思わず、笑みが出てしまいました。

親戚が宿泊していたホテルに到着すると、楽しそうに会話しながら首から下げていたカメラで撮影に夢中な父!!

最後は、私の1ショットとか撮り始めて・・・

「えぇ~~いいよぉ~(^^;;」

と言いながらも父の被写体になるタナカナと満足そうな父でした(苦笑)

久しぶりに親戚にも逢えて、嬉しい時間を過ごしました♪♪DSCF2534.jpg


DSCF2535.gif

買って貰った、ベージュのCOCUEのバック!内側が水玉で可愛いでしょ♪
現在使っている黒は・・・スパンコールが録れまくってるけど、お気に入りで使いまくってます♪
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/298-e052bf3b

娘とデート。お父さん、嬉しいだろうなぁ。
-:やまちゅう:URL:2006.07.19(Wed) 11:20:34:(EDIT)

やまちゅうさん>喜んでくれてる?と思います♪次は、いつになるかなぁ~??(^^)??
-:田中佳奈:URL:2006.07.20(Thu) 23:13:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
