
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

M:I・Ⅲ

2006.07/08/Sat 22:02:53
MI3(ミッション・インポッシブル)観てきましたぁ~★★★
レイトショーにも関わらず、混んでる×3(^^;;公開初日じゃ、仕方ないかっ!

“前から4列目の壁側の席が一番遠い席”と言われ、観るか観ないか悩みながらも見る事に。
最初、スクリーンが近すぎて頭がクラックラしたけど(笑)
段々と慣れてきて、そんな事に気が付く間もなくラストまで入り込んでました。
けどなぁ、、、もう前の席は嫌かもっ(><)(苦笑)

さてさてMI3。今まで観たシリーズの中で、一番迫力があったし、ストーリー展開も面白くて2時間の上映時間も、あっという間!!!
何といってもトム・クルーズがカッコイィ!!!
それから・・・って・・・あんまり書くとネタバレになりそう(笑)

中国本土では「上海の“マイナスイメージ”映像が多すぎる為、上映が無期延期」になるらしい!!(そういえば、映画「SAYURI」でも似た様なケースがあったなぁ~)
私は、マイナスイメージに感じなかったけど・・・そんな事も含めて?!是非、劇場で観るのをお薦めします♪♪
mi1.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/294-edaa2f51

あービックリした!
なんでタナカナさんが僕の写真を持ってるのかって?って思っちゃいましたよ~(笑)
-:やまちゅう:URL:2006.07.14(Fri) 18:27:45:(EDIT)

やまちゅうさん>えぇぇぇぇぇぇ色付きの文字!!!!!ビックリしたぁ!!!!笑))
やまちゅうさん、外出時には気をつけて下さいね(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.07.15(Sat) 23:49:56:(EDIT)

私も昨日見てきた~♪M:I:Ⅲ
ほんとに迫力あってよかったね~!!
トムクルーズ年取ったな~と思いながら
体を張った演技にのめり込んでしまったよ~!
-:kuru:URL:2006.07.16(Sun) 09:19:55:(EDIT)

kuruさん>でしょっ!でしょ!見ごたえあったよね(^ワ^)
-:田中佳奈:URL:2006.07.16(Sun) 13:45:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
