
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いいこ♪いいこ♪

2006.07/05/Wed 12:33:31
知人が赤ちゃんを連れて、遊びに来てくれました。
“夜泣きもなかった”そうで、大人しいし一人遊びもちゃんと出来て、肝が据わってるというか。
と・に・か・く☆☆☆いい子ちゃん!!

赤ちゃん↑↑↑大好き↑↑↑のRobは、側から離れず静かに見守り・・・
赤ちゃんが寝ようとすると一度離れ、眠りについたのを確認すると忍び足で起こさないように
そ~~っと・・・・また側に寄って、一緒に寝ちゃったぁ!!

Rob~~~~~~~(><)!!!何て優しぃのぉ~~~~~!!!(><)

Robが人間だったら、絶対モテルねぇ~!!付き合うねぇ~!!(笑)


karin3.gif

karin4.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/293-90b2b952

タナカナさん!
こういう無茶かわいいフォトはもう勘弁してください!顔がにやけっ放しでアホ面になっちゃいましたよ☆笑
-:やまちゅう:URL:2006.07.07(Fri) 19:39:51:(EDIT)

やまちゅうさん>やられましたかぁ~!!
これからも、容赦なくいかせて頂きます(笑)プププ~♪
-:田中佳奈:URL:2006.07.08(Sat) 13:28:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
