
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マナカナです!?

2006.07/04/Tue 10:48:41
8才になる猫のJOEと生活している知人宅に、新しい家族がやって来た♪という事で会いに行ってきました!!
名前はmanaちゃん3ヶ月

「manaちゃ~ん♪初めまして!mana佳奈ちゃんだね♪私達ってばぁ↑↑」

シ~~~~~~ン・・・・・・・

抱きかかえても“嫌じゃぁ~~~” “離せ~~~い”とバタバタ暴れだし。
かと思えば“遊んでよぉ~”とスリ×2

子供の頃から動物に囲まれて育ち、猫だけは縁がなかったけど素直に可愛いぃ!!!
って思ったけど・・・・・・

私的には、猫ちゃんのマイペース行動は何だか物足りないというか・・・・
しっくりこなかったかなぁ~(^^;;

そういえば、帰りにシュークリームをお土産に頂いたの!完全に素の顔で
シュウマイ、持って帰る??」って言われて突っ込むべきか一瞬迷ったものの(笑)

「お腹いっぱいだから、シュウマイは要らないですけどシュークリームは頂いていきます(笑)」

「あぁぁ!!間違えたぁ!!(爆)何でシュウマイって言ったんだろう?!」

って言いながら「はい、シュウマイ♪」

おちょ~ちょ~ちょ~ちょ~(笑)またまたシュウマイって真顔で言っちゃってますけどぉ~!!
笑顔で見守る旦那様と、お茶目過ぎる奥様(笑)最高です♪

20060705112252.gif

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/292-a8d016e6

かわいい~!!
「こなつ」が待ってるから、早く帰ろうっと。
-:やまちゅう:URL:2006.07.07(Fri) 19:35:44:(EDIT)

やまちゅうさん>そうだぁ~♪やまちゅうさんは、ネコのこなつちゃんが家族でしたね!!
早く、帰って遊んであげて~♪♪(^o^)♪♪
-:田中佳奈:URL:2006.07.08(Sat) 13:26:08:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
