
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

近所のパン屋さん

2006.07/03/Mon 21:08:35
DSCF2425.jpg


お客の出入りが多い、オープンして間もない近所のパン屋。
いつも横目で見て通り過ぎるだけだったけど・・・
ゴルゴンゾーラピザ・カレーパン・カルッツォーネ・チーズブール・マンゴーデニッシュを買ってみました!

お、美味しい~~~!(;〇;)!

なんじゃこりゃ~~!!ってほどチーズが“びっしり”のチーズブール!
キミはデニッシュになって正解だよぉ~!!って叫びたくなるマンゴーデニッシュ☆
負けてないよぉ~!カレーパン!!
ピザさん!!いい仕事してるぅ!!って、おかしな文になりましたが。。。(^^;;

普段米食なだけに、パンにはあまりご縁がないけど“こりゃ~みんな買う訳だぁ~”と納得☆☆☆出入りの激しいお店は、一度入るべし!!かもしれませんぞぉ~*(^w^)*


未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/291-6fa7c558

おお~~もしかして、もとデイリーだったあのオレンジのパン屋さん?
気になってたんだよ。公園で話題になってたし~~~
美味しい情報ありがとう
早速突撃?してみるよ!
パン大好き☆
-:ばんちん:URL:2006.07.03(Mon) 21:17:03:(EDIT)

ばんちん>イエ~スっ☆☆☆
パン好きのばんちんから、合格点が出ますように(笑)食べた感想、聞かせてね~(^^)
-:田中佳奈:URL:2006.07.05(Wed) 09:56:08:(EDIT)

masaさん>台湾で、マンゴーを使ったデザートって多いですよね??かき氷に大量のマンゴーがかかってるのとか・・・マンゴープリンとか・・・((あれ??香港だったかな??苦笑))
でも、デニッシュもありそうだけど見たことないとは意外ですねぇ~!!
-:田中佳奈:URL:2006.07.05(Wed) 10:00:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
