
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

リフレッシュ

2005.06/04/Sat 23:58:12
今日は、梨奈とおんちゃんと3人でリフレッシュツアー?!に出かけました(^^)おんちゃんが5年も通い続けているという「沼津 魚がし鮨 港店」ネタが新鮮で、美味しい!!お店の雰囲気も良くて最高です!20050605000412.jpg

ドスッピンの3人!(おんちゃんは当たり前か・笑) 梨奈はスッピンでも何故、変わらない?!元が違うのね~。。。羨ますぃ~!
後ろで可愛くピースしてるのは店長の「谷口さん」。みんな大将(大将と呼ばせてもらってま~す)のファン♪20050605000944.jpg
あぶりトロ!!!口の中でとろけちゃいました~~(><)20050605001441.jpg
大トロ!!!脂がのってて最高(;;)20050605001736.jpg
ボタンえびの頭を焼いてもらいました。ボタンえび大き過ぎです!!20050605002110.jpg
その後も私達は食べ続け。。。梨奈はウにをほうばり、私はボタンえびの頭をまだカリカリ、、、20050605002552.jpg
魚がし鮨を後に、修善寺 時之栖 万福 百笑の湯へ!20050605003504.jpg
温泉に入る前に、手作り工房で美味しそうな手作りパンを買いました(^^)帰る頃には売り切れちゃうんだって!
あの~梨奈さん、自然な写真を撮ろうって言ったのにバッチリカメラ目線だわ~。20050605004317.jpg
落ちついた館内。ゆっくりとお風呂に入り、3人でマッサージも受けて心身共にリフレッシュ出来た一日でした~!
梨奈とおんちゃん、ちょっと、こ、怖い。。。
これで、明日も頑張れる~~~☆
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/29-79bd059e

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2005.06.05(Sun) 02:41:28:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2005.06.05(Sun) 10:39:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
