
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

録音機

2006.06/30/Fri 22:19:29
DSCF2422.jpg

中国語の授業や台詞練習などで使う為、買いましたぁ!!
金額もピンキリで2000円台~数万円まであり、大きさも色々。

一体この金額の差は何なんだろう・・・?と思ってカタログを見まくったけど。
この形・・・何だか懐かしい感じしません???
その辺も気に入って、結局、大きくて一番安い2000円台の物を購入~(笑)

ガチャ。ガチャ。ジィィィーーー。。。。と音を響かせながら活用したいと思います(^^)
未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/288-18c2a967

masaさん>最近の物は、凄いですよね!驚きましたぁ~(@@)
写真だと、結構大きくみえますね(笑)私の手が小さいのもありますが(^^;;実際は、携帯電話2つ分位ですかね。
それって、大きいですかねっ・・・笑
-:田中佳奈:URL:2006.07.02(Sun) 22:23:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
