
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

送別会

2006.06/20/Tue 20:49:15
20060622205008.jpg

近々、スペインへ語学留学の為、しばし日本を離れる真衣子ちゃん!!
寂しいぃぃぃぃ~~~(;▲;)
しっかし真衣子ちゃん。英語もペラペラな上にスペイン語まで話せるようになったら・・・・
凄すぎだぁ~よぉ~!!

送別会を兼ねて恒例の「美味しい御飯を食べる会」笑の正式メンバー3人で(笑) 
*とらふぐ専門 玄品ふぐ* 
http://www.tettiri.com
で、ふぐづくし~V(^□^)V
fugu11.jpg


食後は、杉本さんに「杉本さんの愉快な仲間達(笑)」いや、いや!!!本当に愉快で素敵なお友達に会わせて頂きました↑(^ワ^)↑
初対面にも関わらず、とっても温かく迎えてもらいました。
帰る頃には、2人とも声が軽く枯れてちゃってるほど笑いの場がありました☆
楽しかったぁ~☆そして・・・・・ふぐ・・・・美味しかったぁ(笑)


未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/282-3b374a2c

久しぶりにブログ巡りしてまぁす☆
ちょっと余裕が出てきたから自分のブログも復活していな~。←サボり過ぎ★笑

ふぐ美味しかったね♪
プレゼントもありがとう!!!
早速使ってるよ♪

しっかしあの仲間たちは楽しかったね☆
また仲間に入れてもらいたいね♪♪
Y2n9T2rA:さと☆まい:URL:2006.06.23(Fri) 11:56:06:(EDIT)

masaさん>台湾はふぐがないんだぁ~~~・・・・へぇ~~~・・・・って3万くらい出すからふぐを食べさせてくれ??!!
よ~し!!その話し、乗りました!!
と言いたいとこです(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.06.24(Sat) 00:22:58:(EDIT)

さと☆まい>まいちん!ブログ、止まってまっせ~(笑)って、私も時々、さぼり気味(^^;;プププ・・・
プレゼント、喜んでもらえて杉様と選んだ甲斐がありましたぁ♪ルンルン♪
あの、お仲間のお仲間になれたら楽しそうだよね☆また会える事を期待しよっと(^^)
そして、まいちんとも・・・旅立つ前に会えたらいいなぁ~!!
-:田中佳奈:URL:2006.06.24(Sat) 00:30:08:(EDIT)

ど~~~~~~~も!

さとまいちゃん・・・いよいよ、出発ですね。 戻ったら和食かな?(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2006.06.30(Fri) 15:31:33:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>いよいよですね!!戻ったら「和食」で決定!!!(笑)
また美味しいお店、教えて下さい♪♪
-:田中佳奈:URL:2006.06.30(Fri) 21:11:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
