スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

綺麗になったよ

2006.06/19/Mon 22:16:52
srbe.jpg

sunnybule.jpg

初めて美容室に行った、SunnyとRob☆

2.3日前の深夜「はぁ・・・はぁ・・・」っていう声が聞こえてきて・・・・
電気を点けると、Robが暑そうに息を切らして(笑)起きては寝て起きては寝てを繰り返してたの!!
可哀想で、冷蔵庫から大好きな氷を1つ砕いて食べさせたら、落ち着いて眠りについておりました(^^;;
まるで子供みたいでしょ~(笑)その横では爆睡するSunny★・.・★・.Zzzz・.・★
確かに、ここ数日、蒸し暑くて寝苦しかったかも。

今まで、シャンプー・爪切り・耳そうじ・簡単なカットはしてきたけどRobの姿を見て(笑)美容室で手の行き届かなかった部分をスッキリとカットしてもらおう!!

てな訳で、初めての美容室体験☆☆☆です!!
「いらっしゃ~い♪おいで、大丈夫だよ♪」と優しいトリマーさんに対し
“ここは、何処??病院なの??”と疑惑の目を向けながら腰が引き気味のSunnyと、
“こんちわ~~”とシッポフリフリのRob!

仕上がりを楽しみにしながら、預けてから1時間半後、迎えに行くと色違いのバンダナを巻いているSunnyとRobがぁ!!

「キャワイィ~~~V(^ワ^)V 似合い過ぎぃ↑↑」
と親バカ炸裂で騒ぐタナカナを、温かく笑ってくれていたトリマーさん・・・
あ、ありがとうございました((汗))


060618_1102~01.jpg

サンダル生活が増えてきて、自分でネイルアートをしてみたよ☆自分も綺麗にしないとね~☆
スポンサーサイト
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/281-b22aabab

ムツゴロウさんの気持ちが分かる~!
シャシャシャシャシャ~!(ハグハグ)
そうかそうか、綺麗にしてもらったんだ~!

・・・・タタタタナカナさんのおみ足!・・・。
(萌え~!)
-:やまちゅう:URL:2006.06.23(Fri) 09:17:06:(EDIT)

今日は偶然お会いできて嬉しかったですぅ~(o^∇^o)ノ
キレイになりたての?SunnyくんとRobくん♪
Sunnyくんの尻尾があんなキュートなカットになっているとは~!!想像してませんでした(笑)
ファン太・・・うるさくてごめんなさいね・・・涙
Sunnyくんケガなかったかなぁ・・・本当ごめんねぇー。
ジョジョに慣れて一緒に遊んでくれたらなぁーと祈っております☆

タナカナさん・・・日記の1行目・・・
Bobくんになってますけど・・・笑
アレ??Bobくんだったっけ??と私が覚え間違えしてたのかと思っちゃった(笑)
-:まゆみ:URL:2006.06.23(Fri) 20:53:02:(EDIT)

やまちゅうさん>ムツゴロウさんの気持ち、、、分かり過ぎです~シャーシャーシャー(笑)
足は、、、実はコロッケ足で・・・小さくて幅があって・・・お恥ずかしいぃ~(^^;;
-:田中佳奈:URL:2006.06.24(Sat) 00:07:50:(EDIT)

まゆみさん>初書き込み!!感激です♪♪偶然↑お会いできて私も嬉しかったです(^^)スッピンですいません(笑)って、普段はほとんどスッピンなんで・・・汗
話しが反れちゃいましたが、ファン太君は元気で遊びを知っていて見ている側も楽しませてもらいましたし♪うるさいどころか、微笑ましい♪
Sunnyも楽しかったようで、爆睡の世界へまっしぐら!!!又是非、遊んで下さい☆
P・S 本当だぁ・・・RobがBobになってましたね(笑)訂正~!訂正~!
-:田中佳奈:URL:2006.06.24(Sat) 00:17:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
