
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

LIMIT OF LOVE 海猿

2006.06/13/Tue 23:59:38
観てきました!!!
いやぁ~久しぶりに“いい映画に出合った”って思いました。

何かね「泣くシーンがあって!!」って感じじゃないの。
自然と涙が出てくる。共感出来る。そこが凄くいいなって思ったし、迫力も満点で観ている側を裏切らないスケールの大きさ!!
最後に「愛は深いよね」「愛って大切だよね」・・・と素直にさせてくれる!!

実は、前作も観ていないしTVドラマも偶然2.3話見ただけ。「海猿ファン」ではなかった。
でも、今回、好きな映画の一本に加わったかな♪

まだ観ていない方、急いで!!!(^v^)http://www.umizaru.jp/
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/277-ade1f960
name
title
mail
url

[     ]
