
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

隠れ屋

2006.06/08/Thu 21:10:47
打ち合わせで、恵比寿のとある店へ・・・
店に到着しても看板も無ければ、のれんも無い。
「ここが、入口だよ」と言われて入ると、店の中に樹木が!!

カウンターには、新鮮な食材がズラリと並び落ち着く和の空間が広がっていました。
私もマネージャーも「ウワァァ~~~!!素敵♪(><)♪」と声を漏らし。。。
美味しいぃぃぃぃ!!!食事に、嬉しい悲鳴を上げました!

お店の名前と場所は、、、、内緒(笑)
「隠れた名店」とは、こういうお店の事を言うんだろうなぁ♪
心身共にお腹いっぱいになりました。
毎日、美味しく食事が頂ける・・・忘れてはいけませんね、感謝の気持ち・・・・
未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/270-8d2e6a26

「ありがとう大地。ありがとう太陽。命をありがとう」再び☆笑
-:やまちゅう:URL:2006.06.11(Sun) 00:23:37:(EDIT)

やまちゅうさん>「ありがとう」の気持ち!絶対、忘れてはいけませんね(^^)
毎日の当たり前すぎる事に、ついつい忘れがちになってしまいます。
「ありがとう大地。ありがとう太陽。命をありがとう」またお願いします♪
-:田中佳奈:URL:2006.06.11(Sun) 13:59:29:(EDIT)

masaさん>生きていく上で「食」は切っても切れませんもんね。それが仕事や、生活に深く関わっている・・・1日1日、瞬間、瞬間を大切にしないとですね♪
-:田中佳奈:URL:2006.06.11(Sun) 14:13:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
