
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ボクシング観戦

2006.06/05/Mon 10:52:32
プロオープン4回戦に出る友人・角田健一君の応援に、さと☆まいちゃんと後楽園ホールへ行ってきました☆
プロ4戦目・8Rに亀田大毅選手も出るとの事で会場に入る前から、熱気に溢れていました!!

会場に入って直ぐ「亀田大毅さんに一言お願いします」とカメラを向けられる位、かなりのカメラが入口から会場まで入っていました。


驚いたのが女性ファンの数!!大毅」の文字入り団扇を持っていったり、お揃いのハッピにペンライトまで!!!
まるでアイドルのコンサートが始まります!!!笑))っていう雰囲気全開でしたよ!!!

 角田健一×在塚太一郎20060608111221.jpg
角田君、登場!

20060608111555.jpg
リングに上がって、見ている側にも緊張が伝わってきます!!

20060608111733.jpg
残念ながら、敗退・・・(><)よく頑張ったぁ~☆


亀田大毅×ヨッピー・ベアー
20060608112107.jpg

登場前から黄色い声援が!!!「えっ、もう出てきたの??あれ?あれ??」と状況についていけてない、タナカナとまいちゃん(笑)それ位、歓声が凄かったのです★
試合が始まると、より大きな声援が!!!
足元が声援で揺れていましたぁ☆すごっ(@@)

20060608112607.jpg

5R・TKO勝ち☆黄金マイク&スタンドで歌謡ショーも!
マイク・・・輝いてます(笑)
完全アウェーだったヨッピー。会場内は大毅選手に釘付けだったけど・・・
タナカナとまいちゃん、目の前を静かに退場するヨッピーに大きな拍手を送りました。

20060608112921.jpg


060605_2114~01001.jpg

まいちゃん、角田君の敗戦に涙~クスン
次回の勝利を強く願う、2人でした☆全8戦・・・・興奮しっぱなし☆
全戦、素晴らしい試合でした!!!

朝早く・・・Sunny&Robと海岸散歩へ!!
偶然、サスケ君・カク君・ムサシ君と会って大喜びでしたぁ♪

20060608113323.jpg
Rob、、、サスケ君・カク君から好き好き攻撃?!を受けておりま~す(笑)


20060608113450.jpg
運動神経抜群のムサシ君♪

DSCF2139.jpg

見て!見てぇ~~!!サ、サメを発見!!!全長50cm程でしたが、驚いたぁ(@o@)
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/267-45898a80

お二人さん、今回はテカッてないですねぇ☆笑
-:やまちゅう:URL:2006.06.11(Sun) 00:09:37:(EDIT)

やまちゅうさん>アハハ~~笑 今回は、抑えときました!!!
-:田中佳奈:URL:2006.06.11(Sun) 13:53:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
