
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ロケ最終日

2006.06/04/Sun 00:24:57
約2ヶ月に渡って、取材をしてきたロケが終了★(^^)★

●TBS[夢の扉] 7月16日(日)18:30~OA
ドリームナビゲーターを務めます☆
HPにも告知してます。チェックして下さ~い(^^)http://www.kanavoice.com

060604_1420~01.jpg

暖かい太陽に日差しを浴びて、休憩中についウトウト・・・・
未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/266-353cdca9

masaさん>台湾・・・日本のドラマなどはレンタルショップにありますよねぇ・・・どうかなぁ~・・・(;ワ;)放送したら嬉しいですけど・・・ね(^^)
-:田中佳奈:URL:2006.06.08(Thu) 12:17:27:(EDIT)

タナカナさんのうたた寝写真、”萌え”ですよ☆笑
-:やまちゅう:URL:2006.06.11(Sun) 00:06:07:(EDIT)

やまちゅうさん>アハハ(笑)お、お恥ずかしい~(^^;;
-:田中佳奈:URL:2006.06.11(Sun) 14:16:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
