スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

恐ろしやぁ~~~涙

2006.06/03/Sat 23:54:54
明日のロケが現地集合になり、最寄り駅で新幹線+乗車券を立替て買う事に。
車で出かけた帰りに駅に寄ったら・・・・

車を止めて、ドアを閉めると、目の前に一組の30代?位のカップルが立っていて。。。

次の瞬間“バッチ~~~~ン”と女性が男性の頬にビンタ!!!

えぇぇぇ・・・・見てはいけないものをみてしまったかも・・・・
っていっても、目の前で嫌でも視界の中・・・・

すると女性が私に向かって

「てめぇ!!!!見てんじゃねーーーよっ!!!」と一言!!!

えぇぇぇ・・・・嘘でしょ?!私ぃ?!
それは何でも無理な話しじゃない??・・・・

驚いてもう一度見てしまったら、最後(^^;;

「てめぇ!!!!見てんじゃね~よっ!!!!ぶっ殺すぞぉ!!!!

こ、怖いよぉ(;;)何で、そんな事言われなくちゃいけないの?
しかも駅前で沢山の人がいる中で、何故だぁ~~~。何故、私なんだぁ~~~。
そんな大喧嘩、他でしてくれ~~~!!と心の中で叫びながら駅へと向かったのでした。
向かう途中も、背後から女性が男性に罵声を浴びせる声が永延と続いていましたよ。
恐ろしやぁ~~~~~(>怖<)



そんなショッキングな出来事に遭遇する前・・・
中国語教室を通じて、仲良くさせて頂いている方に1年以上ぶりにお会いしました。
マンツーマンで授業を受けているので、なかなか他生徒さんに会う機会が無い中・・・ん~~~♪嬉しいなぁ~~~♪
お土産に頂いた黒おたべ
ゴマがたっぷり↑初めて食べたけど、かなりハマル味↑
DSCF2130.jpg
杏仁ベリーパフェを食べたよ♪最近、よくパフェをたべているきがする・・・
DSCF2127.jpg

スポンサーサイト
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/265-32f7fc61

感情生ビンタ、中々見れないですよ☆笑
黒おたべ→赤いベリーパフェ豪快です!
-:やまちゅう:URL:2006.06.10(Sat) 23:56:31:(EDIT)

やまちゅうさん>ですよね(笑)何度もビンタを受けて続けていた、男性の情けない姿がなんとも言えませんでしたがね(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.06.11(Sun) 13:51:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
