
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

祭り

2006.05/28/Sun 23:23:06
「天王祭」というお祭りに行ってきました!
DSCF2080.jpg

DSCF2085.jpg

DSCF2095.jpg

御輿を見るのも、屋台を回るのも何年ぶりなのかも・・・思い出せない(><)くらい!!
見ても楽しい♪食べて!飲んで!も楽しい♪お祭りでした★★★
って。。。「楽しい」を連発し過ぎ(汗)もっと気の利いたコメントを学ばないとですね(^^;;;;
20060601233854.jpg

一緒に行ったクミコv(^^)vソースせんべいを食べた後、クミコはお土産にもソースせんべいを買ってたよ!
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/262-c86f8866

祭りってワクワクドキドキ!童心に戻れる一時ですよねぇ!
-:やまちゅう:URL:2006.06.04(Sun) 00:03:07:(EDIT)

これって、品川のお祭り?
-:貧坊ちゃま:URL:2006.06.05(Mon) 12:48:52:(EDIT)

やまちゅうさん>何故でしょうね~(^^)今度は、御輿を担ぎたいな♪って思いました。
-:田中佳奈:URL:2006.06.06(Tue) 23:40:44:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>そうです!品川の荏原神社の近くでしたよ♪
-:田中佳奈:URL:2006.06.06(Tue) 23:42:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
