
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

サプライズBirthday Party

2005.06/01/Wed 00:07:31
今日は、おんちゃんの誕生日!!という事でレズッコクラブのメンバーでサプライズパーティーを開きました。

おんちゃんって?


レ、レズッコクラブって何??!!
って感じですよね(笑)

おんちゃんは何と!霊能者なのです!本当~~~に凄い力をお持ちなのです!依頼、受付中との事です!

<レズッコクラブとは、いつもみんなで一緒にいるのでおんちゃんが
「あんた達!!会いすぎ!!レズッコだ~~~」
と言い出したのがレズッコの始まり。
実際、レズッコちゃんは一人もいませんけど。。。(笑)
20050531235829.jpg

おんちゃん登場で(おんちゃん、ビックリ!)バースディソングとケーキで迎えました!
おんちゃん、おめでとう♪今日から三十路ね
20050601001624.jpg
おんちゃん、ハーレム状態じゃん!(><)
このメンバーで集まると、毎回周りから「どんな関係なんですか?」って目で見られるよね~(笑)
20050601002358.jpg
佳奈・梨奈・景子・智華(現在、競艇番組のアシスタントレポーター)です!なかなかの美女軍団でしょ!?20050601004435.jpg
シェフ手作りのケーキ♪
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/26-bd274a80

彼が前に言ってた怖いくらいに何でも見抜かれてしまう霊能者さんなの?
今年で三十路!?画像だと全然見えないよ~!失礼しました。笑
やっぱり4人ともキレイだね~♪kanaちゃん珍しい色着てない?かわいい!!
新しいCM決まってよかったね!また楽しみにしていま~す♪
-:kuru:URL:2005.06.01(Wed) 12:36:07:(EDIT)

そう!そう!彼がその方です!30歳より上に見えるでしょ?あれっ、見えないってそういう意味だよね?笑 怖いくらい当たるのよ!
服、珍しい?普段、黒っぱい服が多いからかな?かわいいなんて。。。。ありがとう!(;;)
-:田中佳奈:URL:2005.06.01(Wed) 14:07:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
