
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

快晴ロケ

2006.05/25/Thu 21:39:20
いい天気でしたね!真夏の様でロケ中は、重ね着をしていたせいもあって汗ダラダラ・・・(^^;;
といっても、汗をあまりかかない体質なので仕事上は助かっています。
でも、上着を脱いだ時の爽快感はたまらなく気持ち良かった♪♪

ロケ中、女子高校生が番組に参加する場面があって・・・
ディレクターさんが「おばちゃんも一緒に」っていうんだけど、“おばちゃん、なんて何処にいるの?”ってず~っと無視してたら「田中さんだよ」って!

はい???お~~~いっ!!!(・へ・)
し、失礼なぁ!!!


た、確かに、女子高生の若さには勝てないですよ!!だって10代ですもん(^^;;
しか~しっ“おばちゃん”はないでしょ!!
でも、女子高生からしたらおばちゃんになってしまうんでしょうか???
いや・・・!!!残念ながら“おばちゃん”は私の中には存在していないです。はい。
悔しいので・・・・
「私がおばちゃんなら、ディレクターさんはおじいちゃんですね♪」って笑顔でお応えしておきました(笑)
まっ、そんなこんなで、雨にも負けず~風にも負けず~ってな感じ??です(笑)

滞在先のホテルで楽しみの一つに、温泉だったり・大浴場だったりするんですが今回は残念ながら温泉も大浴場もなくて(><)
部屋風呂そんな時でも大好きな入浴剤を持参!!
今回は・・・・DSCF2049.jpg
薔薇しずく
お姫様風呂ってフレーズに、惹かれましてね(笑)入れてみたら↓↓↓DSCF2054.jpg

DSCF2057.jpg
もの凄い、ピンク!!!!笑))
薔薇の香りとピンク色が、お姫様気分に↑↑↑あのフレーズは嘘じゃなかった!?

ロケ中の空き時間は、ラストスパートをかけてダヴィンチ・コードを読んでいました。
その姿を見たスタッフから、何度も犯人を言われそうになって「ダメ!!!言わないで下さいぃぃ~~!!」とアワアワ!ハラハラしながら読んでいました。
結局、ロケ中には読み終わらず帰りの電車の中で読み終えました。
面白くて、下巻は一気に読んだかな。映画が楽しみ♪
060525_1448~01.jpg


ランチと一緒に飲んだ「ダッタンそば茶」
初めて飲んだんですが、通常のそば茶より気持ち香ばしさが強くて美味しかった!!
ルチンが通常の100倍★
100倍???!!!!ってお客さん←誰?(汗)
とにかく数々の身体にいい効能が、お店の中に書いてありました。
これは飲むべし!!!!
DSCF2075.jpg

20060526222501.jpg


DSCF2079.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/257-f25f50c5

こんちは!ロケがんばってるね!!
もしかしてグルメレポーター?
ほんっとよく食べてるねぇ~笑。美味しそう(^-^)
あ!そうそう!見たよ!マイクロダイエット!
-:kuru:URL:2006.05.27(Sat) 21:39:03:(EDIT)

kuruさん>い、いや。。。。グルメレポじゃないんだなぁ~(><)確かに・・・毎回、食べ過ぎだよね(汗)
ハッ!!!Mダイエットは、、、、残念ながら映りこみがほとんどないのに、、、よくぞ!!気が付いてくれました!!パチパチ♪
-:田中佳奈:URL:2006.05.27(Sat) 23:27:44:(EDIT)

そうなんですよ。『彼』が黒幕だったんですねぇ。消去法で考えると意外と早く分かっちゃいましたけど(笑)
さて、映画版では?
-:やまちゅう:URL:2006.05.28(Sun) 00:14:19:(EDIT)

やまちゅうさん>そうですね!下巻の後半にいくまでは、正直ちょっと長くかんじたんですが後半の展開は一気にきましたよね(笑)楽しみ♪
-:田中佳奈:URL:2006.06.01(Thu) 22:25:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
