
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ショッピング

2006.05/22/Mon 17:41:26
佐藤真衣子ちゃんhttp://satomai.exblog.jp/と銀座でショッピング!
久しく買物をしていない事に意気投合!
「よーしっ★買物するぞ!!!」と意気込んでる2人

とはいえ、お腹が空いたので、まずランチ(^ワ^)
「和食か洋食がいいよねぇ~!」という事で、以前行った事のあるイタリアンレストランに行ってみたら、お、お店が無くなってるぅー(@@)
そういえば・・・食べに着たのは、随分昔の事・・・変わってても不思議はない。

「どうしようかぁ?」と言いつつ、ズンズンビルの中へ

そこで見つけた「蟹工船」というお店

g353100v.jpg

と、に、か、く、落ち着く雰囲気の良いお店!!!

真衣子ちゃんは「蟹ちらし」を♪DSCF2030.jpg

DSCF2032.jpg


タナカナは「蟹釜めし」を♪
ランチには、茶碗蒸し・サラダ・味噌汁・デザート付き★
茶碗蒸しにも蟹!サラダにも蟹!椀にも蟹!蟹!蟹!蟹!
蟹尽くしのランチぃ↑↑幸せ♪↑↑
DSCF2035.jpg

DSCF2033.jpg


お腹もいっぱいになりまして・・・靴・・・洋服・・・靴・・・洋服・・・と見て回るも“ピ~~~ン”とくるものが見つからず、何も買わないまま歩くこと3時間弱(>o<)

ブレイクタイム☆を挟んだ後も歩き回るも、結局何も買わないまま家路に着いたのでしたぁ(笑)

ま、無理して買う事はないし、いつも買物は一人でしているから“お友達とショッピング”はとても楽しいものでした!


ブレイク♪で食べたワッフル☆
真衣子ちゃんは抹茶☆ワッフル☆DSCF2037.jpg


タナカナは☆キャラメルソース☆ワッフル☆
健康話しから女性の天敵!!!“セルライト”の話題で盛り上がりました(笑)
反省の色なく・・・完食です(汗)
DSCF2039.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/255-84b852e4

おやおや、銀座の蟹工船って某ツインタワーですよね。
22日だと、すぐ近くでやはり友人とランチしてました。ホントに激近!ニアミスですねぇ。
-:やまちゅう:URL:2006.05.24(Wed) 10:49:31:(EDIT)

やまちゅうさん>おっとぉ~~~!!!
その通りです!!!蟹工船、穴場ですよ。美味しかったですしね。
キャァ~★でも、激近だったんですね(^^)その後、さと☆まいちゃんと6時間、銀座をグルグルしてました。すれ違ってたりして???笑
-:田中佳奈:URL:2006.05.24(Wed) 11:10:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
