
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

かきカレー

2006.05/21/Sun 22:49:19
DSCF2040.jpg

DSCF2042.jpg

ホットヨガに行ってきました。
久しぶりのヨガは、最高に気持ちが良かったぁ~~(><)
一緒に通っているクミコから貰った、広島土産の「かきカレー」
どんな味なんだろう??想像も付かなかったけど・・・
磯のいい香りがして、後引く辛さと旨味が何ともいえない!!!
おいしゅうございました♪(^ウマ^)♪

060521_1831~01.jpg

帰りにヘアディメンションで、カラー&カットしてもらいました。
タナカナ、かなり禁止顔をしているので(笑)
アビちゃん&角ちゃんのみの顔出し(笑)楽しかったぁ♪
未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/254-1fe36c55

masaさん>「えぞ鹿カレー」なんてあるんですかぁ?!知らなかった&食べた事ないです!!
お薦めではなさそうですね(笑)
「かきカレー」は美味しかったですよ♪是非、食べてみて下さい(^^)
-:田中佳奈:URL:2006.05.23(Tue) 16:18:43:(EDIT)

こりゃ又うまそうな響きですねぇ「かきカレー」。
キレンジャーの自分はもうカレーモード突入です。
-:やまちゅう:URL:2006.05.24(Wed) 10:24:43:(EDIT)

masaさん>うわ!うわ!うわぁ~~~~!!!す、す、凄すぎるぅ!!!(@@)
ケモノカレーとか、、、トドカレーとか、、、
でも、よくよく商品説明を読むと「何と紹介したら良いか分からない商品です(笑)」とか書いてあるし・・・・爆
かなり笑える説明が、多いですね(笑)
いやぁ~知らなかったぁ!!!貴重なページを教えてもらいましたぁ☆
-:田中佳奈:URL:2006.05.24(Wed) 10:59:01:(EDIT)

やまちゅうさん>キレンジャー★是非、かきカレーにも出合って欲しい↑↑↑
で、カレー食べちゃいました??笑
-:田中佳奈:URL:2006.05.24(Wed) 11:02:33:(EDIT)

はい!
本日、神保町にて、ボンディのカレーをば食しました。
-:やまちゅう:URL:2006.05.25(Thu) 18:50:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
