
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

快晴(^^)

2006.05/20/Sat 22:29:59
20060521223035.jpg

あれ~~???今日って、雨予報じゃなかった???

あまりにいいお天気に、疑いを持ちつつも(笑)部屋中を掃除して、散歩に出かけて・・・

帰宅したとたん、ダァァァ~~~~~~と降り出した雨(@@)

「タイミング良過ぎぃ↑↑散歩行って良かったぁ!!!!」と一人で絶叫★★
その声に、驚きを隠せない様子のsunny&Robでした★★
大声だして、ごめんねー(^^;;

この突然の雨に、泣かされた方も多いのでは~??


060520_1038~01.jpg

060520_1106~01.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/253-ad07a80d

雨、わたくしめは・・・・・・やられました~!
グッショリ~。
-:やまちゅう:URL:2006.05.24(Wed) 10:22:45:(EDIT)

やまちゅうさん>アチャ~~~~~(><)あそこまで激しく降られると、傘をさしても濡れそうですよね!
-:田中佳奈:URL:2006.05.24(Wed) 10:40:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
