
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

寝汗かいた朝・・・

2006.05/18/Thu 17:47:27
20060519153034.jpg

部屋着の上で遊んでるぅ~!ん~、、、穿きかえたいんですけどぉ~(^^;;
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/251-99385549

そうそう、うちの小夏(猫です)もよく部屋着の上に寝転んで着替えのジャマをするんですよ。
カワイイから許しちゃうんですけど☆笑
-:やまちゅう:URL:2006.05.24(Wed) 10:11:39:(EDIT)

やまちゅうさん>子夏ちゃん!!初登場ですね(笑)素敵な名前♪♪
ニャンコもワンコも一緒なんですねぇ~(^ワ^)
可愛い過ぎて、困っちゃいます(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.05.24(Wed) 10:31:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
