
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

気が付いたら・・・

2006.05/19/Fri 17:38:11
DSCF2013.jpg

発売当初、購入していたにもかかわらず・・・
読んでなかったのーーーーーー!!!汗))
映画を観る前に、読んでいます★って、明日から公開だぁ~~★

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/250-8a884a02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2006.05.21(Sun) 21:58:37:(EDIT)

文庫版上中下、一気に読破しました(通勤電車内で)
映画のラストは多少変えてある様ですよ。
楽しみ楽しみ。
-:やまちゅう:URL:2006.05.24(Wed) 10:20:25:(EDIT)

やまちゅうさん>私も電車の中で読んでいます!!引き込まれますよね☆
あともう少しで、読み終わります!!ラストを読むのも、映画を観るのも楽しみ!
やまちゅうさんは、映画は観に行くんですか~?
-:田中佳奈:URL:2006.05.24(Wed) 10:35:58:(EDIT)

映画、行きますよ~!
-:やまちゅう:URL:2006.05.25(Thu) 18:51:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
