
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

食べ過ぎた・・・

2006.05/15/Mon 17:30:41
用事を済ませた後、母とランチ(^^)
毎度の事ですが(汗)食べ過ぎましたぁ(笑)
060515_1412~01.jpg

見切れちゃいましたが、海鮮重を完食↑(^◇^)↑

その後、、、母はストロベリーパフェ★タナカナはミニプリンパフェ★
気を使って?ミニパフェにしてはみたけどねぇ。。。(^^;;
060515_1626~01.jpg

060515_1631~01.jpg


Sunny&Robは、大好きなアディ君&姫ちゃんにたっぷり遊んで貰ってご機嫌♪♪DSCF1995.jpg

未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/249-0984157c

デザートは別バラってやつですね?よく食べられましたね。残したらもったいないですからね。v-19
Memi3gbA:溝の口のかねちょんURL:2006.05.16(Tue) 21:07:40:(EDIT)

ど~~~~~~~も!

元気にしとりますか?

おいらは、ぼちぼち マイペース! ちょっと、忙しかったので、映画も観ていません。

おもしろいのがあったら、おしえてくださいませ。

写真のご飯、美味そうですね!
-:貧坊ちゃま:URL:2006.05.17(Wed) 15:09:36:(EDIT)

溝口のかねちょんさん>初めましてv-411そうですね!別腹・・・(笑)食べる事、大好きです
-:田中佳奈:URL:2006.05.18(Thu) 18:49:54:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>坊っちゃま、元気ですかぁ~~~??
あらあら、映画を観ていないなんて!!坊っちゃま、忙しかったんですね!!まだ観てませんが「海猿」「ダヴィンチコード」は観たいと思っているので報告しますね
-:田中佳奈:URL:2006.05.18(Thu) 18:54:05:(EDIT)

はい、細々と生きてましたあよ。

映画観たら、感想を聞かせてくださいね。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.05.19(Fri) 13:28:04:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
