
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Rob Birthday

2006.05/13/Sat 20:38:16
雨だし・・・寒いし・・・病み上がりだし(笑)・・・土曜日だし・・・
無理矢理な理由をつけて。。。車でオーディションへ(笑)
道中、特に、渋滞に巻き込まれる事なく順調~★
特に帰りは、行きより早くて又々順調~★

だったのに・・・
自宅近所のショッピングモールに寄り道したら・・・
駐車場内で大渋滞(>◇<)
やっとの思いで車を止めて店内に入ると、家族連れでい~~~~~っぱい!!
最後の最後にこんな思いをするなんてぇ~↓↓
仕方ないっ♪土・日は家族サービスの日なのでしょう♪

話しの本題に(^^;;汗)
今日、Robのお誕生日>↑↑(*^◇^*)パチパチパチ~~~↑↑
1歳になりましたぁ!!!めでたいのぉ!!!

こんなに小さかったのに・・・♪♪20060513201642.jpg




こんなに立派に成長して・・・(;;)
20060513195457.jpg


Robへのプレゼントダックスのミトン
SunnyもRobもガっついてきて共食いならぬ共噛み(・■・)
しかも、よ~~く見たらSunnyと同じブラックタン色だし(+ワ+)
でも、気に入ってくれたようです♪♪渋滞に巻き込まれながら買った甲斐があったよぉ(涙)
060513_1728~01.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/247-dabc501c

robおめでとう
本当にすいぶん成長したねぇ~
MF8IyTP2:クリキントンURL:2006.05.14(Sun) 16:54:09:(EDIT)

クリキントン>そう~♪Mダックスじゃないんじゃにの?ってよく言われる位(笑)
人もワンコを大好きねRob
v-219いつか遊んでねv-10
-:田中佳奈:URL:2006.05.14(Sun) 19:59:43:(EDIT)

ちっちゃいRob!
なんですか!?この無茶苦茶かわいい生き物は!?
見てる見てる~っ!こっちを見てるよ~っ萌え~!
-:やまちゅう:URL:2006.05.15(Mon) 11:46:09:(EDIT)

やまちゅうさん>きゃわゆいですよね~~(;◇;)両手に収まる程小さかったRobがぁ~~~!!フカフカ感は、変わらないですけどねっ♪
-:田中佳奈:URL:2006.05.16(Tue) 10:50:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
