
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

暖かいGWなのに・・・

2006.05/04/Thu 19:50:55
風邪ひいちゃったみたいです・・・・(;■;)
暖かいはずなのに・・・悪寒が止まらず厚着をして、寒さをしのいでおります(@@)
皆さんも、風邪にはご注意を~!!
残りのGWは、静かに過ごします・・・・

sr0504.jpg

未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/244-ac5e8418

『ご自愛めされよ。』by千葉真一演じる服部半蔵。
-:やまちゅう:URL:2006.05.08(Mon) 16:57:57:(EDIT)

masaさん>台湾はGWはないのかぁ~!お仕事、ご苦労様です♪
風邪、よくなっています★masaさんも気をつけて下さいね!
-:田中佳奈:URL:2006.05.09(Tue) 10:48:16:(EDIT)

やまちゅうさん>は、はいっ!!!自愛した結果が、、、日に日に現れておりまする(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.05.09(Tue) 10:49:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
