
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2006.04/30/Sun 10:13:29
20060501101538.jpg

母・妹・弟とランチ&ショッピング☆
お茶した時に頼んだ★「クリームソーダーパフェ」★
クリームソーダーパフェなんて、初めて↑↑↑
ショッピングで歩き疲れた身体に、美味しさがしみる~(*>v<*)
未分類Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/241-fc628585

http://bloog-ranking.com/をみてふら~と寄らせていただいた、通行人です。
はじめてみました。クリームソーダのパフェ・・・
でもおいしそうですね!
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またふらふら~と寄らせていただきます。
-:身上調査大阪探偵野郎!D:URL:2006.05.01(Mon) 11:01:03:(EDIT)

この色懐かしいぃ~♪
味もすっごい懐かしかったでしょ~?
なんか画像見てたら飲みたくなってきた!
なぜか夏になったら飲みたくなるね~笑
-:kuru:URL:2006.05.01(Mon) 20:03:55:(EDIT)

身上調査大阪探偵野朗!さん>初めまして★ブログ、拝見しました!!すごい。。。本当に探偵さんなのですね!!
是非、また遊びに来て下さい(^^)
-:田中佳奈:URL:2006.05.01(Mon) 20:50:23:(EDIT)

kuruさん>でしょっ!でしょ~~~!!懐かしかったぁ♪♪あのグリーン色が・・・いいよねっ(^ワ^)
-:田中佳奈:URL:2006.05.01(Mon) 20:55:37:(EDIT)

masaさん>飲み物を注文する時って、「クリームソーダー」とはすぐにならないですよね・・・
私も久しぶりでした★台湾のデザートも大好き!!食べたい!!
-:田中佳奈:URL:2006.05.01(Mon) 20:59:26:(EDIT)

クリームソーダって何年口にしてないんだろ?
こうやって見ると、懐かしさが込み上げてきますよ。
-:やまちゅう:URL:2006.05.08(Mon) 16:52:43:(EDIT)

やまちゅうさん>ですよね(^^)今度、是非、注文してみて下さい★きっとhappyな気分になりますよ♪
-:田中佳奈:URL:2006.05.09(Tue) 10:53:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
