
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

念じる

2006.04/27/Thu 22:02:48
“元気にしてるかなぁ~?最近会ってないなぁ~。明日メールしてみよう”って友人の事をフッと思いながら眠りについた次の日。。。。

友人から「昨日、佳奈が夢に出てきて・・・・」ってメールが!!

しかも、夢の内容が私の体調など近況をピタリと当ててる内容!!

ビックリ★★★↑↑★★★

でも、そういう事ってありませんか??

電話しようとしていた相手から電話がかかってきたり、メールを同時に送っていたりなんてこと。
こなればいいなって思う事、強く念じているとそうなったり。

信じています。この小さい念力??!!
念じ続けたら、大きいパワーになる事をね!笑
未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/239-7682f007

私もかなちんにメールしようと思っていたら、メールが来た☆★☆★☆
かなちんの念力、確実に育ってるよ!!笑
-:さと☆まい:URL:2006.04.29(Sat) 23:01:28:(EDIT)

さと☆まい>ホントにぃ~↑↑↑これは、大きな力にしなければだわ☆☆☆育てよ(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.05.01(Mon) 10:12:33:(EDIT)

ありますよねぇ!こういう事。
そんな時自分は「俺ってニュータイプ?」
とか思っちゃうんですよねぇ(笑)
-:やまちゅう:URL:2006.05.08(Mon) 16:48:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
