
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

痛い・・・

2006.04/16/Sun 18:02:58
自宅の階段で転びました(;へ;)
実は。。。自宅だけでなく、外出先でもよく転びます↓↓
大きな怪我をした事はないけど、小さな怪我は数え切れない!

右足から滑って、腰上を階段に打ち付けてしまいました。
一瞬、息が出来なくて
「痛い!痛い!どうしよう!!骨折してたら!!!」と一人で騒ぎ・・・

ゆっくり歩く姿を見ていた弟に
「骨折したら痛くて歩けないよ!大丈夫だよ!ドジだなぁ~笑」
と笑われてしまいました。


弟に赤くなっている部分に湿布を貼って貰ったのに
「ちょっとぉ!!冷たいぃぃっ!!」
と叫び・・・

湿布は冷たいものなのにぃ===!トバッチリを受けた弟(^o^;;

湿布を貼りまくっても「痛い・・・痛い・・・」と騒ぐのをよそにクールなお三方★★

060416_1257~01.jpg


はぁ。。。注意力が欠けているんだよね~・・・と反省(><)
皆さんも、階段には!いや、、、怪我しないように普段から気を付けましょう!!
未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/234-35b796b2

はい。きをつけます。
佳奈ちゃんは足ちいさいんだっけ?
zvztzZbU:YUKO:URL:2006.04.16(Sun) 22:44:26:(EDIT)

YUKOさん>足ですか?実寸は22.5cm★でサンダル意外は23cmを履く事が多いです!
これって小さいですよね!?
-:田中佳奈:URL:2006.04.17(Mon) 22:01:11:(EDIT)

大事ないですか?
ご用心ご用心。笑
-:やまちゅう:URL:2006.04.19(Wed) 10:22:18:(EDIT)

masaさん>ご心配、おかけしましたぁ!まだちょっと痛みますが、問題ないようです。
今後、気をつけます(^^)
-:田中佳奈:URL:2006.04.20(Thu) 10:47:05:(EDIT)

やまちゅうさん>ホント、用心しないとです(^^;;反省~~~~★
-:田中佳奈:URL:2006.04.20(Thu) 10:50:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
