
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

食がぁ!!!!

2006.04/12/Wed 22:55:20
某番組取材で、群馬県前橋市に行ってきました!(OA日、決まったらお知らせします♪)
そこで食べたランチが・ゆたか・の姫定食
20060413223425.jpg
名の通り姫(女性)限定↑↑
スタッフは私以外、全員男性★ウッヒョォ~↑↑私だけ食べられる(幸)
小丼は“うに”と“いくら”から選べてこのボリューム!!

「食べれなかったら、食べるよ~」って、スタッフの声。

すいませ~~ん、、、完食です!!
か・な・り・驚かれたけど(^^;;食べちゃうんですね~これが(笑)
他の定食もボリューム満点で、美味しそうでしたよ☆

ロケ終了後の夕食は・そばひろ・でそば

ではなく“焼き豚きうどん”を食べました。
ん。。。。。冒険したものの。。。そば屋では冒険せずに“そば”を食べるべきです!!(^^;;
和風だし+バター+うどん↓↓↓

ここでも、「姫」が付くメニューを発見☆
何か由来があるのか???
お店の方に聞いても「どうなんでしょうね~?」てな答えが(笑)
意味ないの???
う~んっ!知りたい☆

帰る頃にはスタッフから「姫」と呼ばれていたタナカナ♪
「姫」って呼ばれるの、、、嬉しいかも~↑笑↑

DSCF1860.jpg

DSCF1859.jpg

060412_1711~01.jpg

手にしているのは、大~~~~好きな梅干
ロケ車や、待機時間に食べておりました!
スタッフにも配って、大好評だった梅ちゃん!次回のロケも宜しくね~♪
未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/231-90fd2901

タナカナさん、すごいっすねぇ!
これ完食って気持ちいいですねぇ☆笑
-:やまちゅう:URL:2006.04.19(Wed) 10:12:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
