スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

舞台・あずみ

2006.04/11/Tue 21:55:12
l.jpg


あずみ~AZUMI Returns~観てきました!
舞台構成も良く、とっても!!面白い舞台でしたよ!!!

あずみ役の黒木メイサさん。
いやぁ===!抜群に存在感があって、若干17歳とは思えないくらい★
声を嗄らしながら頑張っていました。

驚いたのが、涼風真世さん!!
別の役者さんが演じているんだと思っていたら。。。涼風真世さんが2役演じてるぅ!!!
こんな事が可能なの?!凄いぃぃぃぃぃぃぃっ(><)って感じです。衝撃的でしたよ~!

山崎銀之丞さんの演技も文句なしで、素晴らしかった★アドリブ??盛りだくさんで、会場全体から何度も笑いがおきていました。

Jr.の生田斗真さんの演技&歌も良かった↑

終演後は、なかなか拍手が止まらず会場はスタンディングオベーション★★★
一見の価値ありですよ~v(^o^)v
スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/230-58a06388
name
title
mail
url

[     ]
