
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2006.04/08/Sat 12:49:24
いい天気↑↑↑
本当に雨が降ってしまうのか??と疑いつつ、に散歩に行きました。
朝、9時!!海には人が全くいなくて貸切状態(^^)
ちょっぴり肌寒い気もしたけど、目が覚めて気持ちよかったぁ~!!

20060409125731.jpg



海岸に打ち上げられていた海草の山!!!
すごーーーっ!

sunnyは背中を擦り付けるのに夢中★公園でも、ミミズを見つけると背中をスリスリ・・・
RobはしばらくSunnyを見て海草にオ●ッコをかけていました(><)
帰宅後は、シャンプー!シャンプー(^^::20060409130215.jpg


珍しい!!!紫色のヒトデを発見★

DSCF1806.jpg


Rob~~!!!波から逃げてるぅ~!!
20060409130932.jpg

20060409130953.jpg

20060409131009.jpg


午後、ホットヨガに行きましたー!
4月から新しいポーズが加わって、新鮮な気持ちで取り組んでいます♪♪
ヨガ後。。。お腹がすいちゃって、茄子とソーセージのミートパスタを食べました(^^;;

そういえば、向かう電車の中で激しい雨が(@@)帰る時にはすっかり上がっていた。
良かった~(^e^)
DSCF1822.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/227-cd72a4d7

海辺と犬って、どうして絵になるんですかねぇ?
カ・ワ・イ・イ~(ギャル風に)☆笑
-:やまちゅう:URL:2006.04.10(Mon) 13:34:57:(EDIT)

やまちゅうさん>うん(><)うん(><)絵になりますよね~!!
もう~かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~↑↑(ギャルギャル風)笑
-:田中佳奈:URL:2006.04.10(Mon) 20:34:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
