
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あっぱれ!

2006.04/06/Thu 22:41:58
ママ役で、5歳児の女の子と実際にペアになってのオーディションを受けてきました。

監督から
「●●ちゃん、ここをジッと見て動かないでね!出来るかな?」
という指示を受け・・・

「出来ます!!私、プロなんで!!」


ギョォ======(@o@)

「●●ちゃん、可愛かったよ!もう一回同じ事出来るかな?」


「はい。私、可愛いから出来ます!!でも照れちゃうな~男の人に可愛いって言われると」

エ"---------(@m@)


オーディション中、一瞬固まってしまったタナカナです。
きっと、お父さん・お母さんに“かわいい”“かわいい”と育てられたんでしょうね~!
いやぁ・・・「私、プロなんで!」勉強になりました(笑)


オーディション終わりで美容院へ★060405_1712~01.jpg

ヘアディメンション・大好き(^V^)


髪を綺麗にしてもらって、虎ノ門「ホテルオークラ」で家族で食事★
写真を撮るのに集中して、メニューが分からなくなってしまった(^^;;
写真でお楽しみ下さいませ!美味しかったですぅ(><)
中華↑中華↑
DSCF1788.jpg

DSCF1791.jpg

DSCF1792.jpg

DSCF1793.jpg

DSCF1794.jpg

DSCF1795.jpg

DSCF1790.jpg

koy.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/225-53dda666

ここ最近の子役は、ホントうまいでよねぇ。
大人顔負けですよね。
-:やまちゅう:URL:2006.04.07(Fri) 10:31:14:(EDIT)

高級そうなご飯ですね。

量はどうでした?
-:貧坊ちゃま:URL:2006.04.07(Fri) 17:37:48:(EDIT)

やまちゅうさん>子供って、私達が思っている以上に大人なのかも知れませんね・・・
勉強させてもらいました(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.04.09(Sun) 12:44:04:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>コースで頂いたんですが、量もたっぷり!美味しかったですよ!!
ランチは食べ放題があるみたいです★
-:田中佳奈:URL:2006.04.09(Sun) 12:46:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
