
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

話し過ぎ

2006.03/31/Fri 23:12:29
060331_1906~01.jpg

半年振り~★
英ちゃん(俳優の加藤英一君)に会ってお茶をしました。

カフェに入って、3時間半!!!

「お客様、お話中、申し訳ありませんが予約が入っているので」と店員さんに言われて慌てて店を出たの(^^;;

あーだ、こーだ、と話しが止まらない2人(汗)


「英ちゃん、顔、変だよ(笑)」←(失礼なヤツ~笑 )

と繰り返し写真を撮り続け「これがいいやっ!」と見せた写真が↑

「目線を外した写真が一番良いってどういう事だよっ」と苦笑いの英ちゃんでした(^^;;

すんませ~ん


未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/219-f5bd609b
name
title
mail
url

[     ]
