
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ナンパ

2006.03/30/Thu 23:56:10
仕事の関係で都内に出て、終わった後、母と待ち合わせ★

某百貨店で待ち合わせしていて、約束の時間に遅れそうだったから事前にメールを送っておいたのです。

早めに到着していた母から“靴売り場にいるね”と返信が・・・

靴売り場で母を発見★★★

すると・・・

「今ね、身なりのキチンとした中年男性に“素敵な熟女の女性に声を掛けずにいられなくなって・・・お茶でもしませんか??”って言われたの」

え====っ(><)ナンパじゃ==ん!!

「で、無視してたら“今週の土曜日は空いてませんか?”って言われて」

「それで、、、どうしたの??」

「“結構です”って言ったら居なくなった。ビックリしたよ~!!」

「まだまだイケルって事だよ~笑」

「え~~~(@@)気持ち悪いっ」

なんて会話しながら歩いていると、、、、
向かい側から歩いてきた熟年カップルの男性が母の事をジ~~~~ッと、目で追ってるしーーーーー!!

「ちょっとぉ!!!!今のおじさん、見てたよぉ!!!(笑)まだまだ、イケルって事だよ~?!笑」

「え~~~(@@)気持ち悪いっ」

って、からかう私に、いたってクールな母でした。
って、当たり前ですね。
これで、お茶しに行かれたらかなり怖いです、ハイ(笑)

でも、娘としては母が綺麗でいてくれるのは嬉しいもんです♪ハイ(^^)


060330_1703~01.jpg
お鮨を食べて帰りましたぁ♪♪
未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/217-e6c13733

まだまだ若いってことですよ。
気持ち的に老けてはだめですよ。
ところでお母さんいくつ?
-:板さん:URL:2006.03.31(Fri) 02:24:03:(EDIT)

お母様、会ってみたいですぅ(笑)
-:やまちゅう:URL:2006.03.31(Fri) 11:00:04:(EDIT)

板さん>そう~!!年齢は気にしちゃいけません!!(^^)同感♪同感♪
母の歳は、、、怒られちゃうから内緒で(笑)
どうしても、実年齢に驚いてしまう!娘なのに(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.03.31(Fri) 22:15:26:(EDIT)

やまちゅうさん>笑(^^)期待させておきますね(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.03.31(Fri) 22:16:08:(EDIT)

masaさん>台湾って、冷たい食べ物って少ないですよね??デザートも温かい物と冷たい物を選べたり。。。
台湾の食べ物は大好き(^o^)でも、お鮨は日本の方が美味しいかもしれませんよね!?
-:田中佳奈:URL:2006.03.31(Fri) 22:25:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
